見出し画像

8連🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

8連日ライブがんばりましたーーー!
ありがとうございました!🤍🤍

8日間の中で、たくさんの初めてを経験したのでシンユウはだいぶ強くなった気がする💪🏻

初めてコンカフェ
初めてのzephyr hall
初めてのサンシャイン
フロアに降りて遊んだりもしたね(笑)


中でもサンシャインは私の中では大きかったです

アイドルを始める前から、
栄で遊んでいる時に、よくあのステージでアイドルさんがライブしていたのを見ていたので、憧れのステージのひとつでした🥹


たくさんの人の目に止まることができる!
普段ライブハウスに来ない人にも
見てもらうことができる!
自分がアイドルさんのライブを見かけて、
パフォーマンスやレスで
ふぁーーー!!って高まる気持ちを
シンユウのステージを見てくれた人にも
なって欲しい!と思って頑張りました

見てくれた人、出来る限り全員と目を合わせたくて、上も頑張って見たけど、20分のステージでは時間が足りない!
パフォーマンスしながら、みんなの顔見るのって難しい!

初めてのサンシャインは反省がいっぱいだった〜

ありがたいことに、
3/7も同じキャンフェスのサンシャインに
立たせていただくので、今度はもっと
しっかり見てくれてる人をぎゅーーんって
させるパフォーマンスがしたいです💪🏻


🤍🤍🤍

その翌日のバーサス東海ホールね!
改めて、いつも見に来てくれている親友さん達と安心してライブができることがありがたいなぁと思いました🥹


ありがたくて、楽しくて、
初めてフロアに飛び出しました〜


普段はね、最年長ってこともあるし
もともとの性格が保守的というか、ビビリというか、突発的にそんな思い切ったことをするタイプではないんだけど…

なんか先に降りてったまぐちゃんが楽しそうだったので、私も降りたくなりました
飛び出しました🕊️🕊️🕊️🕊️

楽しかったです💫
まぐちゃんパワーと親友さん達のパワーです💫
いつもありがとう😊

🤍🤍🤍


明日はおやすみなのでたーくさん寝て、
たーくさんお猫様を吸います🐈

おやすみ🌙

ぺろりんちょ

そいえばXアイコン変えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?