ハロハロ🎃

こんにちは!
PRE GIRLS 白色担当の鈴木結那です🤍💐🥰

🤍アイドルキュレーション

今日はLives Nagoyaさんで
アイドルキュレーションに出演させていただきました!

まだデビューして1か月ちょっと、
今までで1番大きなステージで
ものすごく緊張したし、
出番前とか手が震え過ぎて、
まぐちゃんにもこっちゃんにも心配された😂

けど、とーーっても楽しかった!
ありがたいなぁと思います🥺

🤍ハロウィン

今日はみんなハロウィンの仮装もしたんだよ!
ハロウィンだからダークな感じで
いつもの制服はアオハルupdateが似合うけど、
今日のはカタストロフィが似合う感じ❤️

写真もたくさん撮ったよ🥰

けど私、自撮りが苦手なんです…
(アイドルとしてどうなんだと思うけどね笑)
まぐちゃんとか上手で、
それに便乗して、
たくさん一緒に撮らせてもらった😂

🤍明日!

明日は覚醒ラブビートさんのデビューイベントに出演させていただきます!
おめでたい🎉㊗️

🎤13:30-13:45
📸並行物販

🎤19:45-20:00
📸並行物販

記念すべき覚醒ラブビートさんのデビュー!
みんなでお祝いしようね🎉💐

PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?