見出し画像

ぬるっと日常🤍

こんにちは!
PRE GIRLS 白色担当の鈴木結那です🤍💐🥰

写真は前に食べたいちごのスイーツ
期間限定だったから、もうないけど
もう一回食べたい😢

🤍今日のご飯

週の真ん中だね!
最近1週間が長く感じる😢
土日が充実してるのと、
待ち遠しいので長く感じるんかなぁ…

週の真ん中はだらけてきちゃうから、
ちょっと変わったものを食べたりして
切り替えてるよ!

いつもはご飯派なんだけど、
今日はパスタを食べた🍽️
カルボナーラだよ🥚

🤍衣替え

最近涼しくなってきたし、
可愛い秋服がたくさん店頭に並んでいるのを見かけるから、欲しくなっちゃう
ショッピングいきたいな〜

私服公演とかあっても面白そうだよね🥰

🤍ハロウィンの仮装

さんざんうだうだ言ってたハロウィン仮装
メンバーにも相談したりして、
やっと決まりました〜💕

メンバーが何着るかとかも知ってるけど
教えてあーげないっ

当日までのお楽しみ〜😎

🤍今週末の予定

今週末の予定を1個のツイートにまとめたから、
よかったら見てね🤍💐
で、会いにきてね🥰

ではでは、またね🙋🏻‍♀️

PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?