見出し画像

自己紹介🤍好きなキャラ🐶


こんばんは!
PRE GIRLSの鈴木結那です🤍💐🥰

blog見に来てくれて、ありがとう💕💕

今日は週末!金曜日ですね✨
平日お仕事の方は
一週間お疲れ様でした☺️🤍

休みのことを考えてる、
金曜日の夜の時間が1番幸せだ〜🫶🏻🫶🏻


自己紹介シリーズ、
趣味の次は、好きなキャラクターについて!


好きなキャラクター🐶

スヌーピーが大好きです💕💕💕

基本的にふわふわもふもふした
ゆるーいフォルムのキャラクターが好きで、
・mofsand(猫ちゃんのキャラクター)
・キティちゃん
・シェリーメイ
とかも好きです🥰

でもやっぱり一番はスヌーピー🐶💕

白くてもふもふで、タレ目と
モフッとしたお腹がなんとも可愛くて🥹💕💕


グッズがあったりするとすぐに欲しくなっちゃうし、
ゲームセンターとかでUFOキャッチャーがあるとチャレンジしちゃう😂

おかげで家にはスヌーピーのぬいぐるみがたくさんいます🧸🧸


画像はコロナが流行する前に行ったUSJの写真なんだけど、
コロナが落ち着いて、キャラクターと触れ合えるようになってから、まだスヌーピーに会いに行けてないから、早く行きたい🥰🥰🥰

流石に、この暑さの中テーマパークに行くと
倒れちゃう気がするから、
もう少し暑さが落ち着いて、
ホラーナイト始まったくらいがいいかな✨✨🧟



最近は本当に暑いよね😵
夏バテしないように、
しっかりと体調管理に気をつけて、
楽しい夏を過ごしてね!

また明日も見に来てください🙋🏻‍♀️🤍


名古屋アイドル PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?