見出し画像

つまつまつな🐟

金曜日!1週間お疲れ様〜!!!
土日お仕事の人もお疲れ様!そしてもう一踏ん張り💪🏻🤍🤍

一昨日は愛妻の日30分ライブ、
昨日はサンチュ!ミニ、
ありがとうございました!🤍


31日は愛妻の日スペシャル!
人妻コスプレでエプロン着ましたが
どうだったかな〜

愛され妻なれてたかな〜💍🤍

ゆうな的にはいつも、
愛されるより愛したいし、
あんまり愛され慣れてないから、


愛されたね〜って自分で言うの
少し恥ずかしかったです🥹
うれし70はずかし30くらい

ステージでまぐちゃんがしてた
フリフリエプロンのやつ可愛かったね!
可愛い奥さんのエプロンイメージど真ん中🥰

私もエプロンほしい!と思って買ったら
意外とがっつりしたエプロンで
家庭感たっぷりだった😂

前のブログで、
エプロンなんかいつ使うんや〜って言ったけど
買ったからには使わなきゃなって
気持ちが出てきたので、
ちゃんと家で自炊する時に使ってみます🍳
(ちな得意料理はカルボナーラです)

🤍🤍🤍

そしてサンチュ!

たくさん湧いてもらって、
私までハイテンションでした〜🤍

あとで動画見たら、
なんか自分がいつもよりパワフルだった(笑)


久しぶりにライブを見てくれてたりする人
ステージから見ててもしっかり見えるので、
久しぶり!!!!!って
手振りたくなっちゃう気持ちが
ついついパフォーマンスとかにこもって
パワフル増してしまう😂

人が多くても誰がいるとかは
全部見えてるからね!!!!

名前覚えるの苦手だけど
顔覚えるのは得意だからね!💪🏻✨


🤍🤍🤍

明日はお昼ライブからの、若宮です!
若宮は14:40分から🎤🤍🤍
節分だよ〜🫘

影口ゆうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?