見出し画像

背徳感は最高のスパイス

ここ1ヶ月くらい、ポテトにハマってます

写真のポテトは、
ちょっと前に家で作った!
1番成功した時のやつ💕

拾い画像じゃないよ😎
上手にできたから、褒めて欲しい!!


夜中にポテトが食べたくなって、
1番近くのマクドナルドがしまっちゃってたので
深夜のクッキングしてたら、こんな時間になったの(笑)


こんな時間に食べてたらね〜

絶対体に良くない、

太る

けど、めーーっちゃ美味しいね🥹🤍


…はい、すみません。
ねます。


🤍🤍🤍🤍

明日というか、もはや今日。
3回しです!

よく食べて、よく寝て
1日がんばります💪🏻💪🏻

2日と3日おやすみなので、
どこかで会えると嬉しいな〜ん🤍🤍🧂


影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?