見出し画像

害悪と優生思想

かれこれ2ヶ月、酷い咳喘息が続いている

職業上、業務中に咳込む訳にはいかないので、休職するか強烈なステロイド薬を使うかの二択を迫られている

発症初期の頃に、ステロイドの吸入薬を処方箋通りに一日3回吸引していたら、喉が潰れて声が出なくなった。電話にも出れない

前回の喘息はいつだったか思い出した

ベビーを妊娠した超初期の頃、今よりも酷かった

寝ている時に酷く咳込み、胃の中のものごと吐いていた記憶がある。この症状は今も出るのでつわりとは全く関係ない

安定期を迎える前に、一日何百回も咳込んで腹圧がかかって、大量出血をした。夜用ナプキンを当てながら仕事をした。

両親がベビースモーカーだと、こうやって子も孫も殺されていくのだ。現に今も

ここから先は

213字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?