DIY~新しい住処7~

画像1 今回は以前試しで貼った遮熱シートを旦那と一緒に貼りました。
画像2 天気が良くなりました。午前中お友達と年一回のいちご狩り。
画像3 いつもお世話になっていますあかり農園さんで苺をいただきました。今回は章姫と紅ほっぺ。1時間の制限時間があり、たっぷりいただきました。
画像4 今回は次回の旅行の打ち合わせも併せて会ったんですが、Girl’s Talkは尽きません。ランチを食べながらたっぷりおしゃべり。いちご狩り、行ったのに。パクパク入りました。たまには息抜き必要です。
画像5 次は旦那と一緒に新しい住処へ。今回は窓に遮熱シートを張り、和室の桐の箪笥を動かし家にあった棚を入れ替え、それからそれから…たっぷりしたいことがありましたが💦
画像6 四苦八苦しながら貼り終えました。貼り終わった後きれいになる方法を思いつきましたが後の祭り💦
画像7 こちらは和室。寝室にするので見えないように下まで貼りました。
画像8 この遮熱シート、おしゃれでした。良い柄❤
画像9 やっぱりこの棚を塗ることにしました。旦那に養生テープを張り巡らせてもらいました。次来た時にブラウンで塗り上げていきます。
画像10 そうそう、この縁側、木の表面がささくれているようです。座って作業していたら木くずがいっぱいつきました。なのでここも処理していこうと思います(-_-;)頑張ろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?