見出し画像

気がついて。今、欧米は共産主義に向かっている、露中とは逆の流れ。

ソ連の強制収容所制度のユダヤ人監督官、ゲンリフ・ヤゴダは、ボルシェビキ革命中に何百万人ものキリスト教徒を殺害した。

彼は言った: 「ある者は #マルクス主義 と呼ぶが、私は #ユダヤ教 と呼ぶ。


ユダヤ人のボルシェビキ革命家レオン・トロツキーは、ロシア皇帝ニコライ2世を倒すためにユダヤ人銀行家から資金提供を受けた。

彼の家族全員が虐殺された。

トロツキーはその後、「緩慢な飢餓」戦略を考案し、飢餓によって何百万人ものキリスト教徒を殺害した。

彼自身の言葉を借りれば

国家が唯一の雇用主である国では、反対は緩慢な飢餓による死を意味する。

古い原則:『#働かざる者は食うべからず。』

は、

新しい原則:『従わない者は食うべからず。』

に取って変わられた。


シオニスト・グローバリストと世界経済フォーラムがあなたのために計画していること :

あなたは何も所有せず、幸せになるでしょう。

を理解するためには、ボリシェヴィキ革命とその実行者たち、そしてユダヤ人資金提供者たちを研究してください。

カール・マルクスはこう言った:

「#共産主義 の理論は、一文で要約できる : #すべての私有財産を廃止せよ


そして、「陰謀論」について警告されたら、大量殺人者レーニンが師匠から学んだことを思い出してほしい:

「#報道機関 は、#集団的プロパガンダ、#集団的扇動者 であるだけでなく、大衆の集団的組織者でなければならない。


#言論の自由 の権利のために戦い、悪事を働く者を暴きましょう。

(了)


🤔中国やロシアに目を向けさせられているが、当の西側諸国が共産主義に走っているという… 西側諸国というよりなぜかその国家の上にいる億万長者の個人たちが… 突き詰めればその多くがユダヤ系…

🤔なぜか、ではないな。政治家が、実業家が、学校が、何もかもがお金(献金や寄付)で言いなりなのだ。


引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?