見出し画像

トランプも危険な人物/オリバー・ストーン

🇺🇸 オリバー・ストーン :

[ヨーロッパでは、#ドナルド・トランプ は「西洋文明最後の希望」だと言っている人たちがいます。 あなたはその評価に同意しますか❓]

「いいえ、同意しません。トランプも危険な人物だからです。

彼を見てください。彼は敵をファシストと呼び、その後共産主義者と呼んでいます。

彼は混乱しています。誰が誰だっけ❓

つまり、共産主義者は左翼です。

彼は #イスラエル についてもとんでもないことを言っています。#親イスラエル派 です。彼はパレスチナ人の友人ではありません。

私が知る限り、彼は #パレスチナ人 に多大な害を与えました。

彼はイランの友人ではありません。

彼はイランを脅迫しています。

あなたはここに潜在的な狂人を見ているのです。

では、ロシアではなくイランと核戦争になった場合、その方がいいのでしょうか❓

私はそうは思いません。狂気だと思います。」


2024年8月14日、『ディ・ヴェルトヴォッヘ』誌のロジャー・ケッペルとのインタビューにおける#アメリカ 人映画監督 #オリバー・ストーン の発言からの抜粋。

ソース :

https://youtu.be/cnlUGuYzs_E?si=3_U-aJvVzdjmJqBd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?