見出し画像

ウクライナのクルスク攻撃、さすがのプーチン大統領も堪忍袋の緒が切れるか❓













プーチン大統領 :

「敵はどうやら西側の主人の助けを借りて、彼らの意志を実現し、西側はウクライナ人の手を使って我々と戦っているらしい。

どうやら敵は、交渉での立場を改善しようとしているようだ。

だが、民間人や民間インフラをむやみに無差別に攻撃したり、原子力発電を脅かそうとする連中と一体どんな交渉ができるというのか、彼らと何が話し合えるというのか。」



ロシア軍の作戦はほぼ倍増、一方「ウクライナ軍は大きな損失を被っている」とプーチン大統領


「ロシア軍、義勇兵、退役軍人の作戦は減少していない。それどころか、1.5倍と大幅に増加している。

キエフ政権の指導部はロシア国民に対して犯罪を犯しているだけでなく、

事実、ウクライナ国民自体を完全に絶滅させる道に乗り出しており、

もはやウクライナ国民を自分たちの仲間とは見なしていないようだ。

ウクライナ軍は大きな損失を被っており、特に最も戦闘能力の高い部隊は今、我々の国境に再配備されている。」

とロシアのウラジミール・プーチン大統領はロシアのクルスク地域の状況に関する特別会議で述べた。



🤔とうとう、プーチン大統領の堪忍袋の緒が切れるか😣

😔枝野幸男さんがね、「習近平やプーチンや金正恩と話なんかできますか❓」って言ってて私は心底驚いたの。その動画見てから、引いてしまってみてないのだけど… 枝野さん応援してたからね、なおさら…

🙄これは外交放棄だと思うし、こんな思考で総理大臣は困ると思った。

😔こんな時だからこそ、野党は与党とは違った動きをしてほしかった。野党で海外とパイプがある人、ほしいよね。いまから作らないとね。政権交代❓ホントに考えてる❓外交なんかできなそう。外交できない=貪られる or 戦争の可能性、ではない❓

😣いまや、こんな人たちと話ができないと西側が言われている。

😢かつての私は、オバマやトルドーのまやかしの姿にだまされ…

全否定はしないけど、いいと思ったロバート・ケネディJrは親イスラエルで、すごいジャーナリストと思ったタッカー・カールソンはなぜか反中国で、と中々ね… 🥲


#ウクライナ
#ロシア
#クルスク攻撃
#プーチン大統領

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?