ドイツはロシアとの戦争の準備をしている/ドミトリー・メドベージェフ
🇷🇺 ドミトリー・メドベージェフ :
「ドイツ空軍将校の会話に対する国民の怒りを和らげるために、#ドイツ の与党政治同盟の白紙化が始まろうとしていると思う。
彼らはこのような会話を楽しんでいるのだ。
特に平和を愛する男(「レバーソーセージ」とも呼ばれる) #ショルツ が指揮を執っており、彼はバンデラ信者に長距離ミサイルを供給することを拒否している。
彼は無自覚で、そのうち気づくだろう。
政治指導部、特に『レバー』首相が気づいているかどうかは誰にもわからない。
しかし、たとえ彼らが気づいておらず、そのようなことを指示していなかったとしても、歴史には、文民指導者に代わって軍が戦争を始めたり、戦争を刺激したりする決定を下すことができた例がたくさんある。
彼らがショルツのところにやってきて、
『(帝国)首相閣下、ウクライナ上空でミサイルが撃ち落とされました。
ミサイルの型と軌道からして、ベルリンに向かっていたようです。』
ショルツは何と答えるだろう❓それは火を見るより明らかだ。
だから、連邦軍将校の議論をロケット弾や戦車で遊んでいるように描こうとする試みは悪意ある嘘なのだ。
ドイツはロシアとの戦争の準備をしている。』
#ロシア 連邦安全保障理事会副議長 #ドミトリー・メドヴェージェフ が2024年3月3日に自身のテレグラム・チャンネルに投稿したメッセージ。
ソース :
引用元