見出し画像

CIA長官の真実/ジェフリー・サックス

🇺🇸 ジェフリー・サックス :

「アメリカ政府の中に真実を知っている人たちがいることは、あなたもよく知っていますし、私もよく知っています。

#CIA長官 ウィリアム・バーンズを見てください。 彼は2008年に駐ロシア大使を務めました。

彼は2008年にモスクワからワシントンに宛てた有名なメモを書き、#NATO をウクライナに拡大することは、#ロシア が説明しているように、政治階級全体に向けたロシアの中核的国家安全保障上の懸念に絶対に反すると説明しました。


これはプーチン大統領ではありませんでした。これは一人の人間ではなく、全員だったのです。

ところで、このメモは #アメリカ の典型的な例ですが、#ジュリアン・アサンジ がリークしなければ完全に秘密になっていたでしょう。

有名なメモのタイトルは「Nyet means nyet」です。「やめておけ」

現在、その男はCIA長官です。

なぜ彼はアメリカ国民に真実を話さないのでしょうか❓なぜ彼は「私はそこにいた」と言わないのでしょう。

私は2008年に見たことを記事を書きました。私はすべて説明しました;実際にネット上にあります。

私たちは、このNATOのビジネスを直接戦争に発展させるところまで押し進めるべきではありません、それはまさに我々がしてきたことです。

ですから、嘘がこれほど明白であるにも関わらず、今私が住んでいる地域では嘘に対する責任がまったくないというのは、私にとっては謎です。」


2024年3月29日、ウラジーミル・ソロビエフとのインタビューにおけるアメリカの経済学者ジェフリー・サックス教授の発言からの抜粋。

ソース :



引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?