見出し画像

私たちは今、ウクライナ物語の崩壊をリアルタイムで見ている


#イギリス のメディアパーソナリティ、ケイティ・ホプキンス氏は、「ウクライナ物語」の人気が下がっていくのを見るのが楽しいと語る。

「私たちは今、#ウクライナ物語 の崩壊をリアルタイムで見ているの。特に大衆文化を通して見ることができるのは素晴らしいことだわ。

#ドイツ#ロッド・スチュワート が巨大なウクライナ国旗と粉を吸うゼレンスキーの写真を掲げようとしたところ、ドイツの観衆がブーイングの嵐で沸き返って、見ていて楽しかったわ。

サッカーでは、ルーマニアがウクライナを圧倒し、観衆は熱狂してたわね。

ルーマニア国歌を聞くのは素晴らしいことで、ウクライナがあらゆることに無理やり押し込まれるのをみるのは少しは減るかもね。」

と彼女は語った。

彼女は、「西側諸国の指導者たちは、ウクライナに関するウラジミール・プーチン大統領の提案を聞くよりも、核戦争を見たいと考えている」と語った。

(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?