見出し画像

速報。あなたは民主主義の国に住んでいない。

#ジョー・バイデン は5人によって排除された。

彼の「後任」は、その5人によって「決定」され、その後、彼らは何千万ドルもの資金を注ぎ込んで、すべてをもっともらしく見せかけた

#ロシア は民主主義ではないと言っているのと同じ人たちですか❓

速報。あなたは #民主主義 の国に住んでいない。


【関連記事】


【オバマ、ペロシ両氏がバイデン氏に選挙戦撤退を強要したとトランプ氏】

ドナルド・トランプ元米大統領がニューヨーク・ポスト紙に語ったところによると、先週日曜日にバイデン氏に2024年大統領選からの撤退を強要したのは、バラク・オバマ氏とナンシー・ペロシ氏だったという。

「(元大統領の)オバマ氏はバイデン氏に我慢がならない。 バイデン氏もオバマ氏に我慢できない。

オバマ氏はバイデン氏を支持するつもりはないと言ったため、オバマ氏にも責任がある。

(前下院議長の)ナンシー・ペロシは彼を捨てた。

彼らは皆彼を捨て、あなたはうまく逃げるか、私たちがあなたを追い詰めるかのどちらかだと言った。

それが起こったことで、彼には選択の余地がなかった。

それには疑問の余地はない。」

とトランプ氏は主張した。

トランプ氏はさらに、6月27日の大統領討論会が転機だったと付け加えた。

「彼は討論会が苦手だった。 私は上手くやったと思う。

率直に言って、あれでバイデンは終わったと思う。」

トランプ氏はそう主張した。


引用元


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?