見出し画像

Arecturus:アルクトゥルス

アルクトゥルスの無条件の愛が
あなたをサポートしている

未来への扉は無限にあり
すべては源と一つ

私たちは 成長し続ける。


【昨日は 夏越の大祓い でした】

ほんの少し気分が下がった日

いろんな人が
仲間と助け合っている様子を

なんとなく
離れて見ているような気分。

私もそこにいるはずなのに、
あ~愛されキャラになりたいな~
なんて思ったり…

こんな気分も
まずは味わってみる

以前は、
こんな気分になると、
雪だるま式に
重たい気持ちが大きくなって、
ネガティブの沼にハマっていました。

悲劇のヒロインに
なっていたわけですが…

今は、全部
自分が選んでいるだけだと分かったし、

自分で気持ちに寄り添うことも
できるようになりました。

下がった気持ちに寄り添いつつ
引いたカードは、

宇宙さんから、
「思い出してね」
って感じのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?