本音

別れてから二週間。

アプリの人とご飯に行ってきた。
私にとっては大きな一歩かな。

本音を言うと昔の彼のときみたいに復縁したいと思ってしまう。

でも連絡することで傷つきたくないし、復縁に縋っていても年齢を重ねるだけだから、外に出ていかないといけないと、と思っている。

あと別れる時に「もう連絡は最後にする」と言われたから、しつこくしたくない気持ちがある。

だから半年。
半年後の彼の誕生日に連絡を入れてこの恋は終わらせようと思う。

そのとき彼には彼女がいるかもしれないし、連絡をいれることは単なる自己満かもしれないが、今の私にできる最大限の復縁活動かな…と。

重くてしつこい女でごめんね。
迷惑かもしれないけど、最後にするから。

半年後、気持ちが変わってなければきっと実行するだろう。

そのとき彼から良い反応が返ってくることを僅かに期待して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?