別れてもうすぐ2ヶ月


別れてもうすぐ2ヶ月。
やっと元通りの生活に戻れてきたかな、と思う。

考える時間を減らすために、
・早寝早起き
・1駅分歩いて出社
・ピラティスを始めた
・資格の勉強を始めた
・寝る前にはYouTubeの瞑想動画を見る(熟睡できるようになった。)
・カウンセリングを受ける
など、できることから頑張っている。

けど、今でも思い出しては泣いたり、心が痛くなったりすることがある。
付き合って半年ほどだったけど、仲良くやってたと思うし、喧嘩もしたことがなかった。
順調だったのに、いきなり雲行きが怪しくなって、音信不通にされて、電話で別れると言われてしまった。「もう会わない、連絡も最後にする」って言った彼の声がリフレインすることがある。

半年だけど私はこれから先の未来も描いてたし、彼となら一緒にいれると思ってた。
私の片思いだったのかな、と思うと辛い。

元気かな?最近どうしてる?
なんてLINEを送りたくなって我慢してる。
彼からふと連絡こないかな、なんて妄想することもある。

縁があればまた繋がれる。
この言葉を信じて日々進むしかないよね。

アプリも1ヶ月で5人ほどにあったが、また会いたいと思える人はいなくて…
婚活の難しさを再び痛感している。

取り止めもないけど別れて2ヶ月の備忘録として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?