人生やめたい

今日の朝はいつも以上に辛い。

朝からずっと別れたことや復縁について考えてる。数年前に付き合った彼の時と一緒。

絶望

復縁なんて無理だろうと思ってるけど、
心のどこかでは「彼から連絡がいつかくる」と思ってしまってる。

バカじゃないの?って自分にも言い聞かせたい。

彼はわたしから離れたくて別れを切り出したのに…連絡なんて来るわけない。

同年代の友だちは結婚、出産してるのに、
なんでわたしだけ婚活のステージから抜け出せないんだろう。

きちんと真面目に誠実に生きてきたつもりなのに。

誰にも選んでもらえない女
というレッテルがわたしには貼られてる。

死にたいとまで思わないけど、人生やめたい、というか、生きてるのがつらすぎる。

朝からネガティブな全開だけど、この苦しみから早く逃れたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?