別れて3週間

彼ときちんとお別れしてから3週間。

気持ちはだいぶ立ち直ったが、ふとしたときに
「連絡こないかな」「また会いたいな」
と思ってしまう。

彼にとって結婚価値のある女になれなかったことが今でも悲しくて悔しくて。

どう努力したら関係を維持できたんだろうって何度も何度も繰り返し思ってしまう。

「性格的相性が良くなかっただけだよ」
「どっちも悪くない。ただ相手が私と結婚を考えられなかっただけ」
と、周囲の人には言われる。

そんなの言われなくても分かってる。

わたしは彼と一緒にこの先もいたかったから、どう努力をしたら良かったのかばかりを考えてしまう。

きっともう戻るはずはない。

だけど、心のどこかで戻ってきてほしいと願ってしまう。

この無限ループから抜け出したい。

また彼にギュッとしてもらいたいし、
くだらない冗談で笑い合いたい。

たった半年もいかなかった関係だけど、
わたしの中では宝物のような時間だったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?