別れて1ヶ月

別れて1ヶ月。

戻りたいという気持ちより「別れたくなかった」「あの頃に戻りたい」と思う。

復縁活動しようかなとも一瞬思っていたが、
大好きだった優しい彼を困らせたくない。

わたしが最後に彼にできるのは、
この”好き”の気持ちを手放して解放してあげることなのかなと。
この気持ちを手放すことが難しいんだけどね…

まだまだ朝は辛いし、この先の不安に押しつぶされそうなときもある。

だけど前を向くしかない。
たまには後ろ向きになって悲しみにくれると思う。
それでも前を向いて歩みを進めないといけない。

過去には戻れない、変えられるのは未来だけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?