見出し画像

REM 第一回in大阪 ありがとうございました🌴大きな癒しと覚醒🛸

こんにちはAkaneです!

今回は1月27日に大阪で開催した「REM」第一回のレポートをシェアします🌴

まずは今回ご参加くださった10名の皆さん、ありがとうございました✨
私のイベントに初めて参加してくれた方、2回目3回目の方、セッションを受けてくださったことのある方など、あらゆる方がご参加してくださいました。

今回あまりにも夢中すぎて、写真を1枚も撮っていません!笑
集合写真だけでも撮っておきたかった😭でも、それだけ「今この瞬間」に集中していたんだな〜と実感してます。

結論から言うと凄かったです。

みんなの覚醒が!

今回は、まずみんなで瞑想をしてから、そのままインナーチャイルドを癒すワークへ。
個人セッションのように私との対話で癒すのでなく、瞑想の状態からそのまま自分の内側のインナーチャイルドをまずは癒しに行きます。
この時点で「傷ついている自分に会いに行くことに抵抗している、その自分を抱きしめることに抵抗している」という方がちらほら。

そうなんです。
インナーチャイルドが傷ついている=親にありのままの自分の本音や感情をヨシヨシしてもらった体験が少ない。
だから、自分にそれをやる"やり方"がまず分からなかったりする。
そして、あまりにも怖かったり辛い感情があった場合、それを"感じないようにする"防衛の思考(抵抗の思考)が育つので「見たくない、感じたくない」という遮断の目的が先にあったりする。

セッションやグループセッションのいいところは、このように一人では「見ないこと」が当たり前になってしまって気付けない自分の側面や、「一人では受け止めきれない」過去の体験を、人にサポートしてもらいながら受容していけることです。

今回も様々なパターンの方がいらっしゃいました。

小さい頃の自分は特に何も感じていなかった、と思っていた方が
「両親に自分を見てもらえなくて、寂しかったのかも、もっと甘えたかったかも」
ということに初めて気付けたり、

小さい頃を思い出せない、小さい頃の自分に会いに行けない、と言っていた方が
「お母さんに無条件に愛されたかった」という気持ちに気づいて泣けたりとか、

ある出来事で「私が悪い、私のせいだ」と処理していたけれど、本当はとても傷ついていた、怖かった、
ということを認めて自分を抱きしめてあげることができて泣けたりとか。

たくさん泣いて、参加者の方が参加者の方を抱きしめたり、
深い深い癒しが起こりました。

「インナーチャイルド」の癒しは、本当に奥深く、「思考の抵抗」と完全に連動しています。

ただここに居ていい。
本音を語っていい。
やりたいことをやっていい。
ありのままのあなたでいい。

自分を愛して、許していい。

本当にただこれだけなんです。
幼少期に、これらを感じられなかったから
"今"生きづらい"思考"になってしまっているだけなんです。

何回か私のセッションやイベントの経験がある方は「自分に目を向ける」ということができるようになっているので、余計に覚醒や癒しが起こるのが早いなと感じます。

「自分のインナーチャイルド」を「癒す自分」という視点(意識)に立ち「愛する」という立場を取ることで
「幼少期の意識状態のまま愛と安心と居場所を欲しがる飢餓状態で生きる」という状態から抜け出すことができ、
「自分を愛する」「自分で自分を優しく見つめる」意識状態へとシフトできます。

この大阪でのREMの前日くらいから
「今回のREMでは深くインナーチャイルドを癒すということをメインに」と
宇宙からインスピレーションが来ていたのですが、やはりその通りになりました。

最後に行ったのは「宇宙語」のワークです。
まずみんなで宇宙語の合唱をして、その後はみんなで手を繋いだ状態で一人ずつ宇宙語を出してもらいます。
これを行うのは数回目ですが、初めての人も必ず音が出せちゃいます。

今回面白かったのは、「宇宙語オペ」が始まったことです。笑
私のバージョンアップが進んでいたのか、参加者の方が宇宙語を出すときに
頭の後ろくらいに「今、その人の魂が本当に出したい音」が聞こえるんです。
その音と、目の前で参加者さんが出している音に違いがある時は「抵抗している」証拠です。

今回は、「魂が今出したい音」の方に皆さんを誘導させていただきました。
すると、抵抗が露わになってブロックが見つかったり、「出したい音」が出せた時に
涙が出てきたりと…「音」という周波数によって皆さんが解放される、癒される瞬間がありました。

その後、皆さんに簡単な「宇宙語カルテ」を書かせていただきました✏️

「いつも宇宙語やってます」という人も、その「音」がワンパターンだったり
「本当に出したい音」を無意識に抵抗で避けていると、覚醒の効果は半減してしまいます。

宇宙語の覚醒パワーってやっぱりすごい!!今後、この宇宙語ドクターをREMでは必ずやろうと思います。

「自分が何に抵抗しているのか」に気づくのは、覚醒の大きな一歩です。

ということでREM第一回in大阪のレポートでした🛸

ご参加くださった皆さん改めてありがとうございました✨
2月も下旬にREMを開催する予定です💐


帰りが一緒だったみんなをパシャリ
ありがとう✨
参加者の方が育てた無農薬のお茶とお米を
お土産にいただきました✨
ありがとうございます!



【INFORMATION】

⭐️YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs0JrZACdK74S9pAztpdi_w
________
⭐️SNS
X:luucypan
Instagram:_a_k_n_s
________
⭐️ホロスコープ関連記事
http://lucypan.sakura.ne.jp/astorology/
________
⭐️Akane Nishimura 公式HP
https://akanenishimura.com/

記事が参考になった、気付きに繋がったという方はお気軽にAkane Nishimuraへのサポートをいただけたら幸いです。