見出し画像

鯖落ちグリッチ復活‼️PS4、PCでも可‼️

1、2週間前に削除された鯖落ちグリッチが、PC、PS4、Switch、Xboxと全機種で使えるよう変化して復活しました。現在は発言者の仲間内だけで情報を共有している状態にあり、表に出ていません。

そしてこれを知っているプレデター上位の一部の人間や業者はやり方、対応策を自己の利益のために公表せずランクポイントを盛ったり代行依頼を進めています。

そんな奴らだけが得をするのはあまり気持ちが良くないので、彼らを裏切る事になりますがここでやり方と対応策を教えちゃいます!笑
(匿名投稿ですから誰が言ったか分からないので、後々仲間割れが見れると思うとそれもそれで楽しみですねw)

まず、やり方です。

ここから先は

551字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?