12月14日(水)オンライン中級講座6回目を開催しました♡

おはようございます。

プレシャスマネー事務局です。

オンライン中級講座6回目を開催しました!
あっという間の最終回となりました。

とてもアットホームな雰囲気の中、講座が終わるのが名残惜しいと
シェアの時間では沢山のお話を聞かせていただきました。

新しい勉強を始めた方、働き方の見直し、自分自身の体を見直した方。
など本当に皆さんがいつもなにげなく通り過ぎてきたことに
【立ち止まって考え、決断する】
ことを目の当たりに出来、本当に感動しています。

また卒業生向けのコミュニティでお会いできる方、
一人立ちする方、皆さんの選択肢が1つでも増えますよう。
ガチョウさんも元気に育っていくことを願っております^^

1年間ありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?