3月7日(火)卒業生コミュニティ向けZoomセミナーを開催しました♡

こんにちは!

プレシャスマネー事務局です。

ラボ生専用のセミナーを開催致しました^^

今月の相場をお伝えしました。
先月も穏やかな相場でしたね。
去年の驚きの相場からの穏やかな相場なので、
生徒さんのソワソワなメッセージがたくさん届いていました。

そして今年は日銀の総裁が変わる転換期も控え、今後の金融政策が
気になるところですね。
その辺についても詳しくお伝えしています^^

引続き、一緒に知識を深めていきましょう!

来月もお会いできるのを楽しみにしています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?