見出し画像

結婚式準備に特化したTODOアプリ「プリ花」をリリースしました!

はじめまして!
「プリ花」運営チームです。

結婚式準備に特化したTODOアプリ
「プリ花」を先日リリースしました。

やることがいっぱいあって、
それを同時並行で進める必要があり、
さらに意外と準備にかけられる期間は短くて....
などなど、結婚式準備にはいろんな特徴があります!

TODOを管理することは必須でありながら、
従来のTODOアプリではかゆいところに手が届きませんでした(実際に開発メンバーが結婚式準備をしていく中で感じた課題感でした...)

そこで、結婚式準備に特化したTODOアプリを開発し、リリースするに至りました。


これからnoteで、

  • プリ花の使い方

  • 結婚式準備に関して

  • 結婚式準備におすすめのアプリ etc…


を随時更新していきたいと思っています!


「プリ花」を通じて、結婚式準備をより快適な体験にできるお手伝いができればと思っています。

これからどうぞよろしくお願いいたします🌸


アプリのダウンロードはこちらから🔽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?