見出し画像

イヤリング ゴムカバー

唇が基本的に荒れ性で年がら年中リップを塗っているのですが、冬になると年一回はやるバックリ割れて腫れて何日も痛いやつ。。と思ったらそこからヘルペスっぽいけど、どうなのかな?のパターンのやつ!!

昨年ならなかったと思うんです。。

バックリ割れ&そこじゃない箇所 唇の端っこがかゆくてヘルペスなのではと怯えております・・が、

スーパーリジン+コールドソアトリートメント(リジン配合クリーム) 7g

リジンがいいらしいと聞いて以来、手元に未開封を常に確保することにしております。(心配症)

病院駆け込まなくて済みますように。。


さて、こちら、オプション販売としました♪

たぶんこれからも価格高騰していくんだと思います。。

高級ジュエリー用。本来宝飾イヤリングに付属されている品質ランクです。

必ず国産のものにこだわっておりましたが、著しい価格高騰となっておりますので、商品全てに付属することが叶わなくなってまいりました。さらに年々廉価な中国製(パッと見変わらないけどよく見ると製造にズレがあって、しかも伸びが無く一発で破れるんですけど誰が満足するのあれは・・)に入れ替えるメーカーが増えてきておりますので在庫のある今がおすすめです!

痛みの軽減や外れにくさ・フィット感アップに!


ネジバネ式の「万力か?」ってなる後から来る痛み

スクリュー・ネジバネ式では動きに合わせてネジが自動的に締め付ける方向に動き耳を圧迫させていく現象から耳朶を守る効果もございます。着用中ネジが勝手に締まっていく心配を軽減。
ネジバネ式クリップタイプですと、一度最適なネジの位置で厚さを決めて、それ以降はパタンとクリップバネを利用してご利用下さい。今まであきらめていたネジバネ式を快適にご利用いただけるはずです♪

画像1

価格高騰な上に取り扱いのメーカーさんが減少中な上に、私も・・以前と比較して在庫としてたくさん持っておけるほど売り上げがありません・苦笑

50ペアとか、100ペアとかで原価を抑えて購入となるわけですので、ぶっちゃけてしまうと、今そんなあっても困る!!みたいな。。

単品で買うと今度は「パーツ」なんて気軽に呼べる金額ではなく、廉価なハンドメイドイヤリングとかだとそのイヤリング買えちゃうくらいの金額?になるやんけ!!となりますために・・恐れ入りますがオプションに。

こういうのね、ほんとに・・『いいものは高い』ですよね。

そして『いいもの』を引き当てるまでにかなり時間と経費が掛かっておりますので、気分的にも「値上がりで、じゃぁやめよう」とか、「代替えしていこう」となるのも悲しく名残惜しいので、このような措置をひとまず。

ご容赦くださいませ。

画像2

だってイヤリングって辛そうですよね。。

私は本当に大抵のものが痛いから・・できるだけストレスなく身に着けて頂けるものをご紹介できたらいいなと思っています。

画像3

(このタイプは本当に痛くない!!)