見出し画像

年末年始、はじめました。

制作も、プライベートも、年末年始を始めました。
年末年始をのほほんと過ごすための準備を。余念なく。今から。

ということで、私ずっとデュラレックスが好きで。
でも強化ガラス爆発の件があるじゃないですか、、知ってからと言うもの少しの傷とか欠けとか見つける度にもったいないけどビビるもん・・と更新していたのですが、ふと、、なんの意味が?と自分の行動に疑問を持ち、しかもあんまりグラスにお湯とか入れる習慣も・・あれ?そんなないなと気付き・・強化ガラスはいいけど爆発しないやつ!!とは思いつつも調べるのをあとまわしにしており、今年の買い替えから違うものにしよう~となり、ついに総入れ替えを。

気になっていたことが一つ済んで、スッキリ。

こんな感じでどんどん気になっていたことを今年の内に終わらせていこうかと。

一年があっという間すぎて、気になっていたけどとりあえずは放置・・みたいなことって結構ある気がするんですけれど、昔よりは断然すぐに取り掛かれている気もする。

大がかりな掃除は春から夏前にするようにしているので、たいそうな大掃除なんぞはしません・笑




本格的にパール。
年末年始はパール。

またそんな季節がやってまいります。

気が早いんですけれど・笑

早めに取り掛かりゆっくり~ゆったりと取り組み、気が付けばきっとあっという間に年末よ。ということで、
まずはお手持ちのスウェットですとかニットなどを見直して、パールアイテムなどをご覧いただけましたら幸いです♪