見出し画像

べっ甲とかヒョウ柄とか

35歳くらいででしょうか。
いかんせんべっ甲とかヒョウ柄がオトナっぽ~いとかじゃなく、おしゃれとかでもなく・・なんか、いや、大人が過ぎるというか・・老けるなぁと思って避けていた時期がありまして。

ここに来てカジュアルなアイテムに追加すると”イイ!!”と感じてからは、またかなり出番が多めです。

分かりやすく例えると、スウェットだったりとか、スニーカー合わせすると絶妙にオバ感は払拭でき、とても頼れます。




ストールとか、バッグとか、パンプスなんかもお持ちの方は多いのではないでしょうか。

「好きなんだけど・・なんか老ける!暗くなる!」などお悩みの方がいらっしゃいましたら是非カジュアルなアイテムと合わせて頂くとまた違った楽しみ方が見えてくるかと思います♪

お試しください♡