見出し画像

デカイのかしら。

1月から2月にかけてはいくら暖冬といえども寒いので、冬らしさのあるスタイル楽しんでおきたい!!となる時期ですよね。

頭の片隅では春どんな服あったら楽しいかなぁと考えつつ、今冬らしい服をどんどん着ておく!みたいな。

毎年このあたりになると「昨年何をどう着ていたかな?」と写真を振り返ったりします。

とはいえ・・私、まぁ似たような恰好なんですけれど・笑
それでも今年は重ね着なコーディネートしているから、昨年と違うスタイルも楽しめているかなぁ。

冬の悩みはシャツコーデが寒い!!という難点があるのですが、今年は中にタートルを入れるような着方だったり、スキッパーというかキーネック?なニットで中にシャツを入れるようなことをしていて、私の中では新しい試み・笑 
年中シャツが楽しめた♡

昔していたけど今変だなってものに気付くことは多いけれど、昔だったらしてないなぁということに挑戦するのもありなんだなぁとか思いつつ、きっと・・たぶん・・これが年齢を重ねるということなんでしょうね・笑

人間の脳って変化を嫌うようにできているらしいので、自分のこれまでの好みをたまに疑ってみる必要って・・たぶんありますよね。
頭で考えていても、行動に移すと意外と・・♡ということも(もちろん逆もあるんですけれど。)結構あるなぁとファッションを通して思ったりして。
だから楽しい。

しかしこれ、思ったよりも人気なし。
なぜ。
大きすぎ??・笑

黒に合わせるシルバーとしておきたいので、シルバーオンリーな痛くないイヤリングは現在4点あり、こちらの、私的一押しが全然売れないんです・笑
梱包資材の関係で少しお高くなってしまうことも影響あるのかもしれないけれど。。

思い切ったデザインですとか大きさ
そんなアイテムってまぁ売れにくいんですけれど、私としてはどれも小さすぎるわ!の感覚。
このくらいのサイズがないと「狙う役割は果たしてくれない!」と思うので、市販品で探しにくいから、だから制作するものでもあるのですが。

好き。
簡単。
こんな感じです♪