見出し画像

カジュアル使いアコヤバロックドロップ

とにかく張り切らず。
キレイめでかつカジュアル使い。

私の中ではコットンパール使いしたいなーのコーデのラグジュアリー版とでも言ったらいいのか、そんなシーンで。


部屋着下しのクッタクタサーマルですが・笑
「まだいける。」と錯覚起こすくらいにはいい感じ。

デニムにも普通に合わせて。

2万円くらいのイマドキシャレオツスウェットにももちろん素敵なのですが、こちらは例の無印スウェット(おかわりしたブラック追加時我慢できずに買ってみた)ネイビーです・笑

パールがなんせ素敵すぎますので、こんな感じにボトムスはロング~マキシ丈のスカートで 終了~

やぁかわいい。

あとは鉄板に胸元開け気味でシャツに合わせています。

ずっとこれしてればいいわのシーズンです。


顧客様で大分多くお声掛けて頂き、皆さんマニア層ですのでルースの選別に「個性的を下さい」とおっしゃられ、世間一般的に価値が高いような巻き厚く整ったぷ~っくりのルースのものがなんと残っています・笑

私もこの着用の私物は、iichiさんに掲載したものよりも個性やや強く、少しコンセプトからはズレる干渉色ピンク濃いようなもので制作したので(要するに販売用としたもののハネ珠・笑)気持ちはわかる!!!

シャレオツパールブランドでもホワイト系はまた見なくなってきているようです。
そしてナチュラルグレーで、たぶん全然私セレクトの方が素敵なパール!!と思うようなものが21万円くらい。

私自身が所有しているラウンドのアコヤで一番高価なものはたぶん15万くらいだと思うので・・私20越えは普段使いなんてできない!!!となりますので・笑
これでいい。
これがいい。

今は皆さんの合わせ方見せて頂くのが楽しみです!!

なんせ素敵なパールなので、普段使いとしても、、傷作りたくはないなぁと思うのですが、(私は)ボールチェーンなら・・レイヤードしちゃってもいいかも・・と思っています。

コインと合わせるとカジュアルさとクールさが増してイマドキ感がでるので、いいんですよねー。
でも淡水と思われてしまいそうで、そちらの面でも勿体ないかなぁ。
使い倒しで!!!いろいろと探ってみたいと思います♪


左から シュリンクパール コットンパール アコヤバロックドロップです。