見出し画像

USパーツ

今後も使いたいと思うパーツ金具ほど世の中から消え去る問題。

USパーツなんてほんとそうなんですけれど、こちらの金具も気付けば廃盤となり現在の在庫で終了です。

しっかりした作りで美しいものってそもそも少ないので、これ!!と思うものを探すのに一苦労。でもそんなものこそ時代に追われ廃盤になるあるある。

個人的にはロングピンのほうが使いやすかったりはするのですけれど、寂しい気分です。

そもそもすぐに売れて行くアイテムでもないんですけれど・笑
置いておきたいブローチピン♡

やっぱり・・ごろんとした感じも置いておきたくて、今回パールは10mmセレクトです!

画像1

画像2

画像3

シンプルパールって、

もぅ、なんだってかわいいーー♡