見出し画像

小粒のパール

小粒のパールってそれだけでフェミニンで、思っていたよりも使いにくいなぁ~という方いらっしゃいますか?

私自身得意ではなく、グッと短めに設定する一連か、ながーーいスーパーロング程のものを(必ずシャツに)さらっと巻くという感じでしか使いません。

メンズパール浸透で、よりビーズ扱いしたデザインっておしゃれなもの結構見かけるようになりました。

「あ、今年、これだわ。」
ということでシルバーロンデルを挟むネックレスが夏場に活躍です。


でも、こういったスタンダードを少し崩すデザインのアイテムこそ、素材やデザインにこだわらなければものすごくチープなんですよね。。

バランスというか・・細かなことに徹底的にこだわって全体がおしゃれに仕上がっていくというのか。
かっこいい感じに仕上げるのになかなか大変だった・笑

まっしろTシャツとか まっしろノースリーブとか
ブラックのワイドパンツ・・
ふんわりカラースカート・・
ブラックシンプルワンピ

夏のそんなスタイルをイメージしました。

フェミニン過ぎると、とにかくオバ度高まる。そんなお悩みに。


アクリル小粒処理がホント。。大変なので・笑
次回やるなら価格上がってしまいますがクリスタルパールにしよう。。そう思っておりますので再販予定はございません。

だからせめて記事にして残しておこう。というやつです・笑