見出し画像

黒にシルバー

服のみで言うと、ホワイト×ベージュ ホワイト×ブラウン ホワイト×キャメル モカ×ホワイト ブラック×キャメル(秋冬でしょうねと思うけど好きなのでやっちゃう・笑)ピスタチオ×アイボリー ベージュ×ネイビーという組み合わせがしたくて
もう少し暑くなったらきっとブラック×ブラック ブラック×ネイビー ブラック×チャコール レッド×ネイビー柄 ブラック×キャメル ネイビー×キャメル(春秋でしょうねと思うけど好きなのでやっちゃう・笑)とか、そんなことしたくなる季節で楽しいです。

季節によっての「これ着ておきたい!」が渋滞。

現実的には気温が暑いか寒いかでも左右されていくのでなかなか難しく、気付けば活躍はこれだった・・みたいなのが結果として毎年変わるのがおもしろい・笑

昨年は暑くて暑くて「涼しい・ラク」に流れて行ったなぁと思ったりして、今年はどうなることやらなのですが、すでにそんなアイテムを活躍させています。。
今年も暑くなるらしいから、昨年とあまり変わらないのかな?
暑すぎて汗で関節がやられること(腕の関節が汗荒れ)が多かったので・・反省として長袖サッカー生地ブラウスも買ってみたので・笑
それは是非たくさん着たい♡

ここ数年黒を着たら絶対にグレーパール・シルバーアイテム。
そんな私ルールがあります。

なんていうか、楽しいとの、、落ち着く・笑


年々ごしゃっとすることが無くなり、服がシンプルすぎて負けるなという時以外は少し物足りないかな程度になってきている気がする。


無くてはならない感じなんですけれど、どうでしょう。


プラスワンだけで美しくなれるところがグレーパールのいいところ♪

夏にこそ是非♡