見出し画像

トレンドビーズネックレス

レトロなビーズネックレスが流行っていますが、40代としては「今・・ここで?」だし、ちょっと子供っぽいのかなぁ~という印象もあるかと思うのですが、、
というか、
実際私もそうだったんですけれど、アイテムそのものは懐かしさもあり好きなので、大人も気軽にできる感じのものを~と制作するうちにドンドン沼へ。

コンサバ服を夏らしく着崩すのに割と明るめの色やカジュアル!!という感じのものがとてもおしゃれに決まって、この夏シンプルワンピとシャツのVゾーンに絶妙なんです。

ターコイズ系もこれまでは「派手かなぁ。」とおっしゃられることも多かったのですが、ここ数年普通に季節問わず人気というのも影響しているかも。

こんなビーズネックレス。

ちょっと抵抗あるなぁと思えば、今、トップスと色味を合わせてしまったり、ロングもかなり使いやすくおすすめです!