だから僕は天翔院ひいなを推した ~オマケ 出会い編

全ての読者様へごきげんよう~🦋🌟
天翔院生のプレアです。
これまでの紹介文、読んでいただけたでしょうか。
もし読んでなかったら、この記事はいったん置いておいてそっちに行ってもらいたいですね。(その0 その1 その2 その3
ここではあくまで余談として、僕がひいなちゃんと出会った時の話を語ります。100%個人的な思い出話です。だからオマケなんですねえ。

帰れない百物語

あれは忘れもしない、2020年9月12~13日。
その日僕は、大手VTuber事務所にじさんじのトップに君臨する月ノ美兎委員長が毎年主催する、百物語企画の配信を夜通し見ていた。
この企画は、リスナー及び様々なVTuberから怪談話を集い、100本に達するまで紹介していくというものであるが、早朝5時、84本目の怪談に彼女は突如姿を現した。
およそ怪談とは思えない異様なハイテンション、こらえきれない笑い、ざわつくコメント欄、思わず吹き出す委員長‥。
正直、怖さは欠片も感じなかったが、6時間配信を見続けて疲れていた身体にはこれがよく効いた。怪談と怪談の間の清涼剤のように感じられた。そして何より見た目がかわいかった。
そしてもう一つ大きく注意を惹かれたものがあった。コメント欄だ。
リスナーの中には天翔院ひいなという存在を認知している人もいたため、そこからどんどん怪情報が寄せられてくる。
「18禁のやべーやつ」←?
「オナMAXさん」←??
「BANされそう」←???
「この人猥談じゃないとこうなるのか」←????
配信でオ●●ーする」←!?!?!?
こんな評判を見て気にならない男子がいるだろうか!
いないといっても過言。
こうして、僕の脳に天翔院ひいなという名前が強く刻まれたのだった‥。
↓当該シーンはこちら
https://youtu.be/9CqaQMSNQng?t=28520

夜明け

百物語終了後はさすがにすぐ眠りについた。
明日的な今日、時間が空いて真っ先に行ったのは、YouTubeで天翔院ひいなを検索することだった。
すると当然、本人のチャンネルといくつかの切り抜きがヒットした。
手始めに切り抜きを再生した。
そこで僕は衝撃的な光景を目にする。

していた。
確かにオ●●ーをしていたのだ。

たまらず次の切り抜きを再生する。
するとどうだ、今度は騎●位をしているではないか!
(該当シーン:https://youtu.be/AwtMgsHZuq8?t=3145
煽情的な表情、たわわに揺れる胸、響き渡るあられもない声に僕は‥。

結論、致した。

「抜ける」‥追い始めるには十分すぎる動機だった。

天翔院生プレア、覚醒

その後、9/16配信の「F〇NZA売上TOP10を当てないと罰ゲーム【天翔院ひいな】」(https://www.youtube.com/watch?v=hBfaremw7JU)にて配信デビュー。えちちなだけじゃない、企画・トークのおもしろさに惹かれた。

9/20のツイキャスに突撃。
配信とは違った距離感での雑談に心を揺さぶられる。
お茶爆も初体験。僕もありがちゅーが欲しかったんだもの。
そして最後に初めて歌を聴く。曲目は secret base ~君がくれたもの~
僕は、初見以来の強い衝撃に見舞われた。
なんと歌のうまいことか!
激しすぎる普段とのギャップに惹かれまくり、完全に堕ちた。
天翔院生誕生の瞬間である。
そう、最後の決め手は歌だったんです。

ここからはもう早いのなんの。
9/22、FANBOXの天翔院生コースに入会、そしてBOOTHのASMR商品を購入
9/25、初のアフターストーリー視聴。27日のリミット解除配信が気になりすぎる。
9/26、入会からわずか4日でプレミアムバタフライ天翔院生コースに昇格
9/27、初のリミット解除ニコ生。あまりの激しさに感動すら覚えつつ、致しまくる。

ここまで2週間、僕はすでに天翔院ひいなちゃんの虜になっていた。
こんなにも好きになれるのならば、もっと早くに出会いたかったものだ。
とはいえ、出会えたことにはこの上ない感謝を送りたい。


ということで、激動の2週間を振り返ってきたわけですが、ここまで読んでくれた親切すぎる人はいますかね?
もしいたら、貴重な時間をありがとうございました。

まあ、正直こんな個人的な思い出話はどうでもよくて、とにかくひいなちゃんのことを1人でも多くの人が知ってくれたらそれでいいんです。
最後はやっぱり、おつひいな~🦋🌟


各サイトへのリンクはこちら
PINK PUNK PROホームページ
http://pink-punk-pro.com/index.html
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCswVE2V9baUzcSlR9O6Jmug
YouTubeチャンネル(サブ)
https://www.youtube.com/channel/UC2S-27qpqjfenPrKPnOe3QQ
Twitterアカウント
https://twitter.com/HiinaTenshouin
ツイキャス
https://twitcasting.tv/hiinatenshouin/
FANBOX
https://hiina.fanbox.cc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?