見出し画像

感謝とご縁の¥99キャンペーン🎋


あっという間に7月になってしまいました。


amazon1位獲得の感謝の気持ちと七夕の時期なのでご縁をつなぐということで 、明日7/10(土)23:59まで、¥99キャンペーンをしています。

画像2

こちらからキャンペーン価格で購入できます!⬇️



おかげさまで、金曜日の<おうちで夜ヨガ>無料体験クラスにも、ゾクゾクと?ご参加していただいております。ありがとうございます🙏


今の所、個人レッスンになってしまっているので、いろいろお話を聞きながら、楽しくやっております。


書籍を購入されて、まだの方は、どうぞお越しくださいませ。何も売りつけませんので、ご心配なく!(心配していた方がいましたので…)



前回の水曜日の<おうちで夜ヨガ>のクラスが、ちょうど7/7でしたので、雨でしたが、七夕瞑想をしました🌠


後から、「星に願いが届けられたような気がします…」など嬉しい感想をいただきました。

画像2

そして、プロデューサーまゆみんさんに引き続き、お願いしてフォローアップしていただいています。


なんと先日初めて、1回目の<メルマガ>が出ました!


私としては、今のところは記事を書くだけで、あとは全てやっていただいていますが、6日おきに配信される予定です。


noteのブログとも、フェイスブックとも違うので、試行錯誤していますが、引き継がれるまでに、やり方をしっかり教わります❗️



最初の記事は、写真付きで送ってしまって、「メルマガは写真はダメよ〜」「え、そうなの?」からなので、何もわからず、すみません💦


毎日メルマガを配信している方たちは、すごいと思います!


画像3



雨の日が続いて、日課の<散歩&参拝>コースを歩けなくて、瞑想の時間が増えています。


どんよりしている時は、瞑想よりもアーサナの時間を増やしたほうが良さそうです。


ハリ オーム❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?