見出し画像

明日電子書籍出版6/15(火)12:00~21(月)23:59まで99円 キャンペーン!


明日、電子書籍出版です!

6/15(火)12:00~21(月)23:59まで

99円キャンペーン!


ヨガに興味があっても、体が硬くてできない、もう歳だから動くのはシンドイ、とか病気上がりで激しい動きはできないなどなど、でも、少し運動してみたい、呼吸法もしてみたい、瞑想もしてみたい。


と思っている50代からの皆さん、もちろん40代、30代の皆さんも、自分で自分の体を大事にしたいと思っている方のためのヨガの知恵か満載です♪


ヨガが初めての方向けの、<お家で夜ヨガ>無料体験レッスン(zoomで40分)のプレゼントも付いてます!

ぜひ、ポチッとしてくださいませ。よろしくお願いいたします⭐️


画像1


こちらからよろしくお願いいたします💁‍♀️

kindle版電子書籍


✨プロデューサーのまゆみんさんのFBより✨

今まで
本来の心と体に戻るプロデュースを
してきましたが
今後は
その方自身の良さも
プロデュースしていくことに決めました。
その方法は、様々ありますが
この度は…
もっともっと活躍できるはずの
ヨガマスターさまを初プロデュース✌️
6月15日の最強開運日❣️
kindleから電子書籍が出版されます。
その編集をさせていただきました。
(実は、昔編集のお仕事もしてました)                    内容などの詳細は当日、お知らせさせていただきます😊心優しい、お友達の皆さまはきっと見てくださり、
私は歓喜します❣️(予祝😆)


画像2


ハリ オーム💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?