見出し画像

手作りウェディングパーティー🎉


5月に、弘前公園で桜祭りの時に、みんなで集まって、ウェディングパーティーを予定していましたがコロナで、中止になり、今回は雨になって、公園は室内に変更になりましたが‥こちらの方でよかったかもです‥


画像1


4月に籍は入れましたが、人が集まれない状況が続き、今月の17日にワーキングホリデーで来ていた彼が、フランス🇫🇷に帰るので、ギリギリの開催となりました〜。


3日前から、泊まりに来ている、彼のフランス人の友人も夜中の12時まで、いろいろ手伝ってくれていました。



画像2



ちゃんと指輪交換と💍誓いの言葉もあり、ケーキ🎂は、買ったものと彼が3回試作したミルフィーユチョコケーキ。


画像4


みんなからの持ち寄りランチ 会に、サプライズで、みんなからの歌のプレゼントあり、いろんな🎁あり〜でした。




大人は6年間お世話になっているゼミとフランス🇫🇷語の先生達に私で、あとは本当に祝ってくれる神奈川、岡山、仙台などなどから、この今の時期に駆けつけてくれた友人達とゼミの仲間たち❣️


フランス🇫🇷に行ったら、向こうでも、ブルターニュの彼の両親兄弟、親戚達や、ボルドー の友人達もパーティーしたくて手ぐすねひいてまってくれてるようです〜



画像3


会場で、21時まで二次会をした後、三次会は我が家で8人、フランス🇫🇷流トランプゲームが続いてます〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?