見出し画像

結果報告、なんかすごい‼️


今回の電子書籍出版の報告です。

皆様のおかげさまです。ありがとうございます 🙏

プロデューサーのまゆみんさんが作ってくれました ⬇️


画像1


これは、私よりも、まゆみんさんのプロデュース力のたまものです❣️


私といたしましては、ますます頑張る気力をいただきました。ありがとうございます。


どうぞ、レビューのほうもよろしくお願いいたします🙏



そして、手に取っていただいてからが、私の本番なので、新たにスタートした気分で、もっと勉強しなければ…と少しあせっています。


とても嬉しかったのは、フランスにいる娘が読んでくれて、レビューを書いてくれたことです❣️ありがとう‼️

画像2



メグちゃんママさん、ありがとうございます♪

画像3


四つ葉さま、ありがとうございます♪

画像4



⭐️金曜日の初心者さんの夜ヨガ無料体験40分もお待ちしております!



画像5



次は期限なしで、「ヨガとシュタイナー教育のいいとこ取りの子育て」みたいなものを書こうかと思っています。


お母さんたちにお役に立てていただけるかも…との思いと、娘からのリクエストなので。


その時はまたまゆみんさんにプロデュースをお願いしたいけど、その頃は忙しくなりすぎてて、一年待ちとかになってるかもです。


ハリ オーム💓












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?