見出し画像

✨新月&夏至&部分日食の瞑想会


6月21日は、「蟹座新月+部分日食+夏至」というすごい日です。この日の夜8:30から、ハーフファスティングクラブの代表の織田先生のプチセミナーといっしょに瞑想会を行います!


画像1


ちょうど、今日の朝、8:00-8:30 ハーブファスティンクラブのメンバーの成田早良さんの「ひらめきDiary」(関西チャンネル)でのラジオ番組の放送がありました。


収録は1ヶ月前の5/20でした‥ハーフファスティングクラブの存在、朝ヨガやファスティングの効果などを話させていただきましたが、後から聞くのは、なんとも恥ずかしい限りです‥

画像2

成田さんは、さすがにプロなので、話の引き出し方がお上手で、私も人と話をする時は、見習おう〜と思いながら、聞いていました。

来週の日曜日の朝に、再放送がありますので、お時間ありましたら、お聞きくださいませ‥



画像4


そして、今日は、午後からどんどんと移り変わるドラマチックな1日です。

21日の夕方16:00頃から、18:00頃にかけて、日本全国で部分日食が見られます。南西日本ほど、大きく欠け、沖縄では、深い部分食となるようです。そして、アフリカから、アジアにかけては、金環日食がおこります。


日食とは、ご存知のように、月が太陽の前を横切るために、月によって太陽の一部(または全部)が隠される現象のことです。


でも太陽は、とても強い光を発しているので、肉眼で見てしまうと短い時間でも目を痛めてしまうので、気をつけてくださいませ。日食グラスがどこかにあったような…


どうやら今回の蟹座新月のメッセージは「潜在世界の底から女性性を変革する」らしいです。


女性のかたは、何か本当にやりたいことや自分の才能に気づくかもしれませんね…
蟹座なので、さらに大きな飛躍を遂げるキッカケが起こってしまうタイミングらしいです。



そんな変化のすさまじいひと月が始まっていきます


今回の新月が始まる日時は【15:42】新月になって、48時間以内に願い事を書くと、願いが叶うと言われています。

画像4


ハーブファスティング クラブのメンバーさんは、一緒に瞑想を楽しみましょう!そうでなくても、夜空を見上げて、しっとりと物思いにふける時間を楽しんでくださいませ。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?