見出し画像

お寺で禅ヨガセミナー楽しかった〜🍁

東京〜暑かったです〜持っていった上着は、二日間一度も着なかった…


久しぶりのリアルのクラスは、東京の緊急事態宣言が伸びてしまって、参加者はごくわずかな知り合いのみでしたが、とっても楽しかったです


せっかくなので、予定を変更して、来てくださったかたの体の調整をすることに時間を多く取りました。


画像1


画像2

最後のリンパふみふみマッサージは、皆さん初めてなので、基本の踏み方をじっくりやりました。


とても喜んでいただき、嬉しかったです。


私は毎月東京に学びに行くので、こちらのクラスも2時間くらいにして、月に1回、人数が少なくても続けていこうかなぁと思った次第です。


画像4


そしてまた、終わった後のタイ料理の美味しかったこと!久しぶりの外食でした!



毎週 zoomの<お家で夜ヨガ>のクラスに参加してくださっているSさんの素敵な手作りケーキ…


この手のかけように感動しましたので、写真を!


画像3



広々とした和室は本当に気持ちよくて、東京にいるのをしばし忘れてしまいそうでした。


そして、zoomではお会いしていても、実際に会うのが初めてだったり、1年ぶりにお会いしたりで、本当にいい時間が過ごせました。ありがとうございました。


感想をいただきました〜⬇️ ありがとうございます!



ハリ オーム❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?