見出し画像

電子書籍出版6/21(月)23:59まで 99円キャンペーン!



一粒万倍日&天赦日のダブル吉日の昨日、出版となりました!



お買い求めくださった皆さま、本当にありがとうございました。よろしければ是非レビューにご感想をお願いいたします⭐️


普段なら、自分では、とても言い出せないのですが、プロデューサーからのお達しです。よろしくお願いいたします。


なんと、まゆみんプロデューサーのカテゴリーの登録の読みがすごかったようで、私にはよくわからないのですが、amazonでたくさん1位をいただきました。


経過報告です〜✨ありがとうございます


<精神医学>の新着ランキング1位、売れ筋ランキング1位

画像1


<老年医学>の新着ランキング1位、売れ筋ランキング1位

画像2



<伝統医学・東洋医学>の新着ランキング1位、売れ筋ランキング1位

画像3



<生活情報>の新着ランキング1位

画像4


〈家庭医学・健康〉の新着ランキング1位

画像6



<精神医学>のベストセラー1位

画像5




昨日は携帯をしっかり持って、午前中は、たみちゃんの「サンスクリット語クラス」で、古くからの生徒さんのおやすみの方が出て、私の大好きな、ヨガで唱えるマントラのサンスクリット語の発音をしてもらました。もう嬉しい〜。



画像7

「ダッ!」の音がうまく出ないし、全体にまだまだうまく発音できませんが、たみちゃんが唱えると、素敵でした。


そしてシャンティクティに前に頼んでいた有機栽培の玄米5kgが入ったとの連絡が来て、午後にランキングが1時間ごとに変わるので、チェックしていたのですが、合間をぬって、行って来ました。


なんと誰もいなくて、畑や作業場の方にいたそうなのですが、玄米をもらって、お金を置いて、戻って来たら、メールが来て、「朴葉もち、用意してたしカレーあるし今日お客さんいないから、食べにおいで〜」と言われて、「すぐ行く〜」と5分で行きました。


画像8


出版を喜んでくださり、ご購入いただき、美味しいものを食べて、幸せ気分で帰って来て、引き続き、まゆみんさんとランキングチェックをしていました。


「売れ筋とか、新着って何?」「ベストセラーってどういうこと?」「すごいの?」とか聞きながら、これはまゆみんさんのプロデュース力で、人ごとのように楽しんでいました。


私は、これからがスタートです。初心者の方、年配の方、病気持ちの方、体が硬い方、金曜日の無料体験にどうぞお越しくださいませ。楽しみにお待ちしております。


ハリ オーム🧡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?