見出し画像

Bjが在る意味


アーユルヴェーダで
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"人を増やす
歩く太陽サトミです
🌞



伝える力アップのために
note書き出して1週間。。

とっってもビックリ!嬉しいことが!!!!!


なんと!昨日書いた記事
『BeautyJapanに出たい!?』が
FacebookのBj公式ページにUP
されました!!!
↓↓


伝える力向上中のわたしにとっては
少しでも伝える力、心を動かす力がついた
って認識していいのかな!?😭
めちゃくちゃ嬉しい!😭😭😭

小さな積み重ねが未来に繋がる!

そして、
これを機に更にBjが在る意味を深掘りできた


BJが在る意味は?

使命実現のためにいかに、どう動くか

を追求してくれる場所。



Bjではいかに、
応援されているか、自分を出せれるかも見られる。

応援されるのは口だけでも嬉しい。
けど、人を行動させるためには
心が揺れないと、人は動かない=形にならない


これって仕事、人生、使命と同じだよね。



私の実力のなさが実績に繋がる。
実力がないと、実績なんてない。
実績ないと使命実現になんてならない。


使命実現のために今なにをするべき?

ファンを増やす ならそのためには?

心揺らし、期待、興味湧かせる ならそのためには?

伝える力向上 ならそのためには?

毎日noteで1時間以内にアウトプット
ならそのためには?

思いついたこと、殴り書き ならそのためには?

書く時間を設ける ならそのためには?

ムダな時間を省く ならそのためには?

自分の悪癖を把握する



ってキリないけど。。😅

早速今日から殴り書き開始



この行動すらも内側の変化、外側の変化に繋がり、
更に人生のため、使命実現のためには
必ず必須だよね!

しかも人から指示されてやるのではなく、
自分で考えて閃いてやる!!!


ってことに気づかせてくれた
BeautyJapan!!!!


なんてこった!!!
Bjのお陰で使命実現近くなっちゃった😭😭😭


私はただ単にCulture賞グランプリを
獲りたいわけではない

使命実現させたいからCulture賞獲る!!!
Bj熱<使命熱

使命への想いがBjへの想いを強くさせる


キャリア、実績、ファンが少なくても
Bj挑戦中にどれだけ成長出来ているか
私の未来に興味持たせれるか、期待されているか
を爆上げさせる!!!

0→1でもグランプリ獲れる!
諦めなければ輝ける!
未来に繋げれる!

とわたしの背中を見せて
『Bj挑戦したい、自分を変えたい』
って方に伝えたい。



まだお店軌道に乗ってない今
『BeautyJapanに挑戦するべきではない、
お店に集中せな』
つて言われたこともある

軌道に乗ってないからこそ!
未熟者だからこそ!挑戦する!

Bjが近道を与えてくれた。
Bjに挑戦しないと
使命実現に繋がる事こんなに気づけなかった!


それだけ
使命実現させたいんだよーーー!!!!

アーユルヴェーダを普及させて
"自分らしく生きる"女性を
増やしたいんだよーーー!!!!

そのために、おばあちゃんになっても
一生涯アーユルヴェーダを
伝えれる環境を構築中!

絶対実現させる!!!


どれだけ躓いても、失敗しても
未来を切り開くbig waveに乗り
使命実現を捕まえに行くよーー!!!
(top画の魚を捕まえたように笑)

これは過去一のbig wave
オバケ👻波でもう死にかけた 笑



ps.
Bjが在る意味を今日のランニング中に
パッって閃いて
タイム超絶絶好調でした👏🏾👏🏾👏🏾👏🏾



そして、想いが込み上げて
なぜか涙が出てきて過呼吸なりそうだったけど
普段の呼吸法が役に立ち、すぐに戻った!
恐るべし習慣化!


さて!明日は楽しみ2ndインスペ♪


今日も良い一日を



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。


わーーー!!!惜しい!!
殴り書きが効いてる!

絶対殴り書きしてなかったら
また2時間くらいかかってそうだわ😅

素晴らしい殴り書き!w



🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 事前審査ーー👑

Facebookだけ、クラファンだけ、両方で。
あなたの指1本で審査加点に繋がります!!

①FacebookでわたしSatomi Onikiと友達になる

②FacebookのBeautyJapan公式ページをフォロー

⚠️ワタシと友達でないと審査加点に入りません。



あなたのお力で
Culture賞獲得に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?