見出し画像

根拠ない自信が自芯を生む


アーユルヴェーダで
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"人を増やす
歩く太陽サトミです🌞


私がいつも想うコト
『自信』って必要だけど必要ではない
『自芯』のほうがよっぽど大切



自信がない=自分を好きになれてない
自分を信じないと他人は信じれないし、
相手も自分を信じてくれない
自分を好きでいないと他人も好きになれない

だから、自分を好きになるための自信は必要





でも!こんな自信はいらない!

自信がないから行動できない。。
自信があれば上手くいくかも。。
って思ってる人に伝えたい


え、いつ自信持てるの?
自信がつくまで今のままでいいの?


そんな自信なんて捨ててしまえ!!!

『根拠のない自信』だけ
あれば全て上手くいくよ!!!


根拠のない自信の塊サトミです😂


わたしだって本音で言えば

日本大会でCulture賞獲れるかわからない
アーユルヴェーダを普及できるかわからない
お店軌道に乗るかわからない
サーフィン上達するかわからない


でもね、面白いことに

全部思い通りになる

ってドえらい根拠のない自信はあるwww

なんでかって。。
それはただひとつ!!!

なりたい未来が叶ってる未来しか見えないから


スタートラインからずっと

日本とスリランカでアーユルヴェーダ普及活動する!
アーユルヴェーダで
モヤモヤを抱えてる人を救う!
自分らしく生きる人を増やす!!!

これしか想ってない

根拠のない自信のおかげで

『自芯』は大っきく図太くある!



だったら、自信が持てたら動こうとか
行ってる場合ぢゃない。

今すぐに!叶えたい!
けど、今の実力ではまだまだ厳しい!
皆0→1スタートだからね
今が踏ん張りどころ!

使命実現のために今がある


失敗しても挫けても
乗り越えた先には。。。
って考えるとワクワクでしかない🌈🌈




今日も根拠のない自信に溢れて
おやすみなさい。


明日も良い一日を



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。



タイムオーバーーーーー



🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 事前審査ーー👑

Facebookだけ、クラファンだけ、両方で。
あなたの指1本で審査加点に繋がります!!

【Facebook】
①FacebookでわたしSatomi Onikiと友達になる

②FacebookのBeautyJapan公式ページをフォロー

⚠️ワタシと友達でないと審査加点に入りません。



あなたのお力で
Culture賞獲得
一生涯の使命実現に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す

.

#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?