見出し画像

結局はこれに尽きる!!!【45】



アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"人を増やす
歩く太陽サトミです
🌞


Bj  2ndインスペ
9/24〜25  
@下関 ドリームシップ &  海峡メッセ



2日間でたくさんの先輩方のお話を伺いました。

・山口広島市議会議員 東條しのぶ 様
・Bj宮崎大会、山口広島大会主催
 美彫骨整体学院理事長 亀田志保 様
・Bj2019年日本大会準グランプリ
 株MAGRI 代表 八田京子 様
・Bj2022年日本大会Culture賞 助産師 中村綺花 様
・野口産婦人科医院事務長 野口裕子様
・下関コンペンションセンター 副会長 和田健資 様
・山口県飲食業生活衛生同業組合 青木光海 様
・株BBTA 中條 秀文 様
・Bj 代表理事 稲岡奨三 様
・Bj 事務局長 株HARUYUI 代表 井土利恵 様

インスペ以外でも
ユリさん、中村さん、中條さん、コウメさん

たくさんの方々からアドバイス頂き


皆さん伝え方はそれぞれだけど

結局全てこれだな!!
とわたしなりに感じたこと



自分自身の良い面、悪い面全てを愛し
どんな状況になっても図太い芯があり
小さな波を少しずつ乗り越える
ことで『自分を生きる』

そして、人を幸せにできる。
家族のために、他人のために、社会のために。


まずは自分から。


身体⇆心⇆感覚器官⇆魂
全て繋がっている

自分を愛せない人、信じれない人は
どれだけ強い想い・使命があっても
結果が伴わない。
他人を動かすことはできない。



自芯がある人は
自分が選んだ道が上手くいっても失敗しても
ヘコたれない、這い上がる
それが今自分に必要な道
神様が与えてくれた運





ワタシ自身アーユルヴェーダを取り入れて
身体、心だけでなく
感覚器官、魂まで目を向けれるようになった。


本来持っているエネルギーを上げて、
自分の個性を存分に輝かすことができるようになった。



赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃん
死ぬまで使えるアーユルヴェーダの生き方を
ワタシ自身一生涯取り入れていくし
一生涯伝えて、世の中の女性を輝かせる



だから、これからたくさんの目標がある。

日本アーユルヴェーダ普及協会設立
アーユルヴェーダの本場スリランカと2拠点
スリランカにアーユルヴェーダ施設
講演
スリランカアーユルヴェーダツアー
オンラインサロン拡大

などなど。
アーユルヴェーダを根付かせるために
やりたいことたくさん🇱🇰ワクワク〜〜


毎日ワタシらしくワタシを乗り越える!!!
小さな波を積み重ねて、乗り越えて
大きな波が来ても怯まない、乗り越える
ワタシになるぞ〜〜〜

人生もサーフィンもね!!🇱🇰🏄🏿‍♀️🌞🌈🔥

ビビって乗れてないヤツ


1stよりも
楽しさ & 成長 & 密しかなかった2nd!

次の3rdは10/21〜22

3rdも
変わる未来が見えるワクワク🌈


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、使命実現
のために一番苦手で必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。





昨日はインスペ終了後
皆んなとお食事会で
更新できなかった😅
まぁそんなときもあるね!

普段話せない方々とたくさん話せて
楽しく学ぶ時間でした✨

アヤカさんと何回もハグ🤣🤣🤣
まさかの同い年!




今日もお疲れ様でした♪




🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 事前審査ーー👑

Facebookだけ、クラファンだけ、両方で。
あなたの指1本で審査加点に繋がります!!

①FacebookでわたしSatomi Onikiと友達になる

②FacebookのBeautyJapan公式ページをフォロー


⚠️ワタシと友達でないと審査加点に入りません。


あなたのお力で
Culture賞獲得・使命実現に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?