見出し画像

異次元の自分


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞


BeautyJapan2023日本大会

無事終了


グランプリは獲れなかったけど
少しは成長した自分にグランプリw


自画自賛www



今の自分に出来ることは
全てやり遂げた
後悔はない

想像以上に強くなった自分がいる

宮崎大会のときより全く緊張しなかったし
揺さぶられる自分がいなかった
(アーユルヴェーダ効果あっただろうし、
私自身も変わっていたのだろう)


肩の荷がおりて
なんか凄く今脱力感
(良い意味で)


でも、やることいっぱい!
今日からがスタート!!!

今の自分に足りないところ
実績を伸ばすために!


切り替えて
このままドンドン行くぞぅぅ!!!


思いの外
『アーユルヴェーダを密かに気になってる』
のお声を頂き、何よりも嬉しいね!!!



本当にBeautyJapanの皆さん
ありがとうございました!!!


応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!!


歩く太陽🌞サトミは
負けじと、また新たなチャレンジをします!!!

負けじと、日に日に異次元の自分になります!!!


今後ともよろしくお願いします!!!



今日も良い一日を




#結実のbj2023




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?