見出し画像

キングになる舞台




今日はガイドブック撮影2日目

その前に、、
朝6時すぎから
Beauty Japan日本大会の大舞台となる
大さん橋ホールさんへ下見、、、

だけで終わるはずがない!
朝ヨガもやっちゃう🧘🏾‍♀️
本当はランニングしたかった、、

BeautyJapan2023日本大会 会場
@大さん橋ホール






来た瞬間に思った。
ワタシのためにある舞台だ


なぜか?


①太陽と海に囲まれた舞台
②キングクイーンジャックを一望できる舞台





①太陽と海に囲まれた舞台

自己肯定感が低い方を輝かせる歩く太陽サトミ🌞
サーファーサトミ🏄🏿‍♀️


アーユルヴェーダは5つのエネルギーから成っている
そのトップ2エネルギーが太陽と水

歩く太陽サトミ




② キングクイーンジャックを一望できる舞台




ガイドブック撮影のgarage+様では
キングクイーンジャックが檻の中にいる

ガイドブック撮影
@アソビル



わたしも10年間自分を出せず檻の中にいた。
そんな時アーユルヴェーダに出会い、本能のままに"自分らしく生きる"サトミに生まれ変わり

『アーユルヴェーダで自己肯定感が低く、自分を出せない方の波動覚醒させ、生まれ変わらせる』
という一生涯のミッションに出会えた



だから、わたしは
beauty japanにチャレンジしている
Culture賞二冠とる
Culture賞キングになる👑



アーユルヴェーダで"自分らしく生きる"人を
増やすために。
アーユルヴェーダを日本中に根付かせ
自己肯定感が低い方を輝かせるために。




この鷲のように(鷲で合ってる?笑)
アーユルヴェーダキングになり
日本中を、スリランカを羽ばたく


ガイドブック撮影
@アソビル




#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?