見出し画像

結実〜失笑した私のバカさ〜【37】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞



結実



このお題の読み方、ずっと
【むすぶみ】
と思っていた




そして
1stインスペのときに知った



【けつじつ】
と読む事を

🤣🤣🤣🤣🤣🤣


1人でビックリ!
自分のバカさに失笑www

ほんとに日本語知らなすぎるwww




特に意味も調べず
自分なりの解釈で捉えていたから
間違えてることに気づかず過ごしてたwww




里実結実



開業して間もないわたしは
今、種蒔きの時期
とにかく今必死に
たっっっくさん種蒔きしてる


そして
3ヶ月後、半年後、1年後と
少しずつ芽が咲いて花開く
絶対花開かせる🌼🌈🌈🌈



花開かせるために参加したBj
わたしの使命実現を結ぶBj





ちなみに、わたしの名前は
サトミ 里実

子供のときから大人になっても
ずーーーっと何百回も
実→美と間違われる



サトミは美しくないんだよなー!!
なんでも実らせるサトミなんだよなー!!




【結実】を見たとき
わたしにピッタリーー!!!
と思った。





Culture獲って
個性を輝かし自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
使命実現に結びつける



それが

里実結実



Bjのその先にある
歩く太陽サトミ一生涯の使命🇱🇰🌈

スリランカでアーユルヴェーダ講習









ps.
今MEOのためにフェリーで移動中
wifiも繋がらんし電波悪すぎる。。

相部屋の方が夜中迷惑かけるだろうからと
ピノくれた。

私は全く気にならないけど
このお方は気になるんだろね
このお気遣いに感謝🙏🏾🙏🏾


ピノとか学生以来?
久々すぎて美味しかった




今日もお疲れ様でした♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。



電波があるうちに!と思って
少し文短めになったら早っ!!







🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 事前審査ーー👑

Facebookだけ、クラファンだけ、両方で。
あなたの指1本で審査加点に繋がります!!

①FacebookでわたしSatomi Onikiと友達になる

②FacebookのBeautyJapan公式ページをフォロー

https://www.facebook.com/MBJHQ

⚠️ワタシと友達でないと審査加点に入りません。

あなたのお力で
Culture賞獲得に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?