約束の蒼い鳥

俺は気取り屋、そしてクラッシャー。

ぶっ壊していく、権威のすべてを。

いつの間にやら死の間際

支えはきっとイエス様

ああ、つっかれたぜ。

俺は何かに憑かれたみんなの希望の光。今ではお荷物。

JESUS?

俺は、越えていく。

すべてに瞬間を、陶酔いの未来の先へ、

素朴なキス。バードランドのキス、

子供の家は、巣に住む親鳥の落日

無限フィール、フール。性欲のループ

存在の駆け抜ける、爆発。

ドーン、ボーン、ランニング。ポーズ

怒りの火のクラッシャー。偽善をぶっ壊す。すべてをぶっ潰す!

貴様らの仮面をはぎ取る、マスクの奥のにやけ面。てめえらは甘い汁を吸おうとしている、違う! 全生命をかけてぶっこんでいけ! 

そしたら、負ける。負けて、何度も挑む。すれすれの瞬間をすり抜けて、俺は仮面を守った。でも、それが本当の救いだった。

 今は俺は、アローン、迷子のリトルシープ。ヘイ、ドクター! 救済ではなく、薬が必要です! 俺には希望と愛が必要です。処方してくれませんか? プリーズ、プリーズ、ドクター。イエス、イエスは心で笑い、空に向かって叫んだ。「俺を救ってくれ!」。

命令しまっす💛。おねがいしまっす💗。えらんでくだいさいっす。自由と孤独を。